SSブログ

あん食<VAIOショップ店員>

あん食<VAIOショップ店員>

「み~ま、『あん食』って知ってる?」
神戸に住んでいる、中学生の頃からの友人Kから、メールが来ました。
うーん、それは一体なんぞや?
「知らない?ふふふ・・・・。今度遊びに行くとき、もっていくわー。凄いよ。」
Kはグルメである。
美味しいものを食べるために、何時間も歩き回る人・・・!!
きっと、なにやら美味しいものに違いない!

それから、数ヶ月経過・・・・。
友人Kが遊びにきてくれました!
「はい、おみやげ」
と、言って渡してくれたのは、紙袋。
「え?何?これ、ものすごくーーく重いよ?!!」

中から出てきたのが、こちら
VAIO
おお!!こ、これは・・・。もしや・・!!
数ヶ月前に話して、スッカリ忘れていたけど、
謎の食べ物、「あん食」?!!

どどーん!!ズシーン。デカイ!重い!
食パンの中に、あんこが入っている!
VAIO
断面はこんなかんじ。
あんこが渦巻き状態。

重さを量ると、約800グラム。
それは重いわ!!


パンとあんこの比率は、圧倒的にパンの方が多いのですが、物足りなく感じるわけでもなく、
お菓子!!という感じでもなく・・・。
ズシリと持つと、重いのに、甘すぎないので食べちゃうよう!!!
カロリーはきっと凄い?!!凄いよね?
ああ、止まらない~~~!!!

ありがとう~!想像以上に、美味しかったわ~。
凄いインパクトだったよ★
しかも、あんなに大きかったのに、たった二日でなくなりました!!

遠いところ、遊びに来てくれて有難う!久しぶりにあえて嬉しかった!!

あ、ちなみにお買い求めになりたいかた・・・
お店の住所はこちらです。
VAIO

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:あん食 VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。