SSブログ

ディズニーランドのCM<VAIOショップ店員>

ディズニーランドのCM<VAIOショップ店員>

トラオ(4歳)は、最近たくさんお話します。
と、言っても、トラオが欲望を言い放つだけですので「お話」と、言っても会話では、ないんですけどね(>_<)
「ほしい~」「のりたい~」「あ(た)べたい~」「いきたい~」は、比較的ハッキリ言える様になりました~。

ディズニーランドのCMが、テレビに映ると、
「いきたい~~。いきたい~~。
いぃ~~きぃ~~~たぁ~~いい~~!!!!」

叫ぶトラオ。
「うんうん、わかった、いつか行こうね。」
そういえば、GWにお友達が行ってたものね。
まあ、ディズニーランドくらいなら、国内だし・・・いつかは・・・(^_^;)
VAIO
VAIO
絵本を見て「ええき~あべたい~(ケーキ食べたい~)」
(「たべものあいうえお」という本。絵が可愛くてとってもステキ)

電車がテレビの画面に映ると、
「のりたい~、のりたい~~!!のおおおりぃたあああいぃーー!!!」
うんうん、乗りたいね。
でも、その電車は、「イースタン&オリエンタル・エクスプレス」
・・・東南アジアを走っている、超~~高級寝台列車なんだよなぁ。
イブニングドレス着て、ディナー食べないとね?
おかーさんも乗ってみたいよ・・・。無理だろうけどね。あは★
しかし、ここで
「いや、すっごく高いから、無理だって!!」
と、現実的な事を言うと、
「のおりぃ~だあああああい~~。うぉおおおおおお~~~!!」
・・・大変なことになります・・・。

そういう訳で、
「うんうん、そうだねー、欲しいねー。乗りたいねー。行きたいねー。」
と、たとえソレが、ど~んな無理な欲望であっても答えています・・・。
(そんな頻繁に、ケーキが買えるかああー!!)

叶えてあげられないことも多いけど、返事だけは太っ腹★
ちょっとリッチな気分?!

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。