SSブログ

模様は、バク<VAIOショップ店員>

模様は、バク<VAIOショップ店員>

もうすぐ梅雨ですね~。
天気がいいときにしないといけないことが・・・・
家で洗濯出来る、春もののコートも洗濯!
おお。朝から達成感。

ワタクシ、いつもは全く!衣服に気をくばりません。
学生の頃など、美術科で油絵を描いたりしていので、頻繁に服を汚し、しかも穴まであけていました。
(ビンボーで服が買えないということもあったけど。服を買うより本買ったり、映画みたり・・・・)
大学の友人が
「今日は、気分が落ち込んでいるから、元気をつけるために、明るい色の服をきたの。」
と、話しているのをきいて
「へえ~、服で気分がかわるんだ・・・。」
などと思ったことがございます。
うーん、女の子の楽しみを、知らんかったわ・・・。

しかし、しかし、今日はちょっと違いますよ?
染色家の友人woolkitchenさん(しかも美人)が、以前作ってくれた服を着ることにしました!!!
と~~~ってもキレイな色!
そして、可愛いデザイン!!!!
模様は、バクです。
VAIO
(構図が悪くてごめんなさい(^_^;)緑色と青色をいれたくてこんな構図に・・・。
とても美しい深い色合いです。)
VAIO
「み~まさん、これを着るときは、ちゃんとお化粧するのよ?すっぴんで汚いカッコしちゃだめよ。」
と、いう注意書きとともに送られてきた、お誕生日プレゼント。
今回、忠実にいいつけを守りました!!!!
お化粧したよ~!(年に数回しかない・・・・)

電車に載っていると、品のいいご婦人に話かけられました。
「まあ、すてき。どちらのブランド?」
おトイレで手を洗っているときも、おねーさんに
「わあ、かわいい!!私も欲しい!」
と、言われました。
わーいわいー!!!
私が作ったのではないけど、すっごく嬉しい~!!
「いえいえ、これは買ったのではありません。お友達の手作りです!!!」
うふふふふ。と自慢げに答える私。

ああーー。友達から頂いた服を褒められて、とっても嬉しかったあ~!
ありがとう、woolkitchenさん!!!大切に着ていますよ!

お友達の作品に興味のある方はこちらを御覧ください。
woolkitchenさんのブログ

http://woolkitchen.blog70.fc2.com/blog-entry-36.html

とても美しくて、かわいらしい温かみのある作品です。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:模様 バク VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。