SSブログ

ドラえもん<VAIOショップ店員>

ドラえもん<VAIOショップ店員>

VAIO
これは、ドラえもんです。
ぱっと見て、
「ドラえもんって見て分かるけど、でも下手なんでは?」
と、思うかもしれません。
しかし、このドラえもん、実は、凄いんですよ!!!!
何が凄いってこれ、実はカフェ・オレなんです~~~!!!
VAIO
先日初めていったお店で、頼んだカフェ・オレ。
何も言わずにおにーさんが、そっとさしだしてくれました。

見た瞬間もう、私は爆笑
「ドドラえもん!!!うひゃひゃ!!!
これ、おにーさんが描いたんですか?!!」
「はい。」
いや、普通のカフェ・オレが出てくると思っていたら、ドラえもんの絵が描いてあるなんて!
VAIO
こんがり焼いたクリームブリュレとアイスも美味しかったです\(^_^)/

聞けばレパートリーは、ネコとかイヌとか色々あるそうなんですが。
私には「ドラえもん」がいいと思ったんですねえ。
全身から、ドラえもんがすきなのが漂っていましたかね・・・・・?

楽しくて大笑いできるサービスってなかなかないですよね。
今度は、何を描いてもらおっかなあ?

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。