SSブログ

北欧フェア<VAIOショップ店員>

北欧フェア<VAIOショップ店員>

姉が、すごいものを持ってきました。
「北欧フェア」なるもので見つけてきたのがこちら!!
VAIO VAIO
ムーミンファミリーパスタ!!!
なんと!パッケージがニョロニョロといだけでなく、パスタの形がキャラクター!!
VAIO
ムーミン、スナフキン、ミー、ニョロニョロ 4種類!!
VAIO
VAIO
トラオがニョロニョロが好きなので、ニョロニョロばっかり並べました。
スバラシイ出来栄えです・・・・!!!カンドー!!!
茹でても大丈夫かな?ばらばらにならないのかな・・・?
VAIO
茹でると、線が太くなるけれども、形はかわりません!!!素晴らしい!!またカンドー。
袋に書いてある茹で時間だと、ちょっとトラオには硬い気がしたので、1分余計にゆでると、一部ばらばらに。
でも、軟らかくなっているわけではありません。
どうも、普通のパスタより、硬めに仕上がるように工夫しているようです。

いつも作る、ひよこ豆のミネストローネにかけて食べました。
VAIO
歯ごたえがしっかりしていて、とっても美味しかったです!!
ああ、こんな馬鹿なことを思いついて、こんなに素晴らしいものに仕上げた労力。
この金型を作った職人さん・・・。
みんな、アホなことに、真剣に取り組んで、色々な苦労があったんだろうなあ。
絶対に、最初は太さの調節が大変だったろうなあ。
茹でたらバラバラになったり、がんばってつくったんだろうなぁ。
食べながら、「プロジェクトX」の曲が流れていました。

HPを見ましたが、通販はないようです。
http://www.benelic.com/moomin_bc/goods/original/pasta.html

Image148.jpg

お買い求めになりたいかたは、こちらへ。電話するしかないのかな?
こんなにすごいものなんだから、もっと売ろうよ!!!
通販希望でーーす!!!

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。