SSブログ

ケンタッキーフライドチキン<VAIOショップ店員>

ケンタッキーフライドチキン<VAIOショップ店員>

「せんたっきー、いーきぃーたーーいぃーーー!!!」
トラオが叫びます。
「洗濯機?見に行っていいよ?」
洗濯機置き場は、入ったら駄目っていわれているキッチンの後ろにあるから、わざわざ、言っているのかな?と思っていたら、どーもちがうようです。

?うーん、最近、家電の宣伝を見たら、
「テレビほしー」とか、「カメラほしー」とか家にあるものでも、何でも欲しがるけどなあ?
あと、ディズニーランドとかを見ると
「いきたいーーー!!」
とか。でも、最近ちゃんと「欲しい」「行きたい」はちゃんと意味がわかっているハズだけと、はて???

なおも、なぞの「せんたっきー」を叫び続けるトラオ。
ぶち切れたトラオが、私から離れ、なにやら新聞のところへ。
広告を一枚たたーっと持ってきて、訴えます
「せんたっきーーーー!いきたいのおおおおーーー!!」
VAIO
ちょと、トラオ、これ!
ケンタッキーフライドチキンじゃああああああーーーー!!!!

その後は、ふたりで
「ケンタッキーの『ケ』はケムシの『ケ』」
「ケンタッキーの『ケ』はケンダマの『ケ』」
と、猛特訓しましたとさ。

ふう~、最初の一文字って大切ね・・・。ホント。
がんばれトラオ~~~!!!

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。