SSブログ

チューしたの?されたの?<VAIOショップ店員>

チューしたの?されたの?<VAIOショップ店員>

本日のトラオの幼稚園の報告。
「きょお~、よおちえんで~、あゆみちゃん、ちゅ~」
「え?あゆみちゃん に トラオが チューしたの?
されたの?」
「ちゅ~~ちた」
と言って、口をとんがらしてうれしげ~~に、抱擁のポーズ。
トラオがしたんだな。うん。間違いない。
はじめて~のちゅう~~。・・・ではないな。私に何度もブチュブチュしているから・・・。

しかし、あゆみちゃん。はて?聞いたことがないなあ?
「あゆみちゃん、何組?」
「みかん」
トラオはイチゴ組みだから、他のクラスの子なんだな~。
VAIO
(急に寒くなりましたね。窓にお絵かきができます。お父さんとお母さんだそうです。
違いはなし・・・)

さらに、トラオのあゆみちゃん情報が続く。
「あゆみちゃん、ほけんしちゅ」
む?保健室?保健室?
「え?どうして?」
「ほけんしちゅ。え~~んえ~~ん。」
・・・・・あゆみちゃん、泣いていたんだ・・・・
むむぅ~。よもやトラオが泣かしたのではあるまいな・・・。
最悪のシナリオを書いたとしたら。
トラオがあゆみちゃんに無理矢理チューして、勢い余ってか、嫌がられた末にあゆみちゃんが転んで、怪我して保健室に行くことに・・・。
うわっ!こわっ。
いや、トラオの顔がどこまでもニコニコで嬉しそうだから、悪いことはしていないはずだ。うん。
トラオを信じよう。

神様仏様、御先祖様!
あゆみちゃんと、保健室とトラオのチューの因果関係がありませんように~~。
あー、断片的な情報って困るわ・・・

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:チュー VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。