SSブログ

プール参観<VAIOショップ店員>

プール参観<VAIOショップ店員>

幼稚園では、毎年プール参観があります。
これがまー、楽しそうなんだわ。

今年はお父さんも一緒に見られましたよ。(ビデオ係)
お父さんお母さんが来ているのを見てトラオはニッコニコ!
「しゃむ~~い」
と、おどけて、少し寒いのをアピール!

さてさて先生の指導が始まりました。
幼稚園の体育の先生は、本当に教えかたがうまいなーと、思うんですよね。
「はーい、手をお皿にして~、お顔にお水にかけられる~?ばしゃばしゃ~~」
「お口をお水につけて~、ぶくぶく~~」
(トラオかなりインチキしてます・・が。出来ない子も多数)
「はーい、次は、ラッコさんにへんしーん」
上向きで体を浮かす訓練です。
「ワニさんになってー、前にすすんで~。出来たら足をバタバタ~~!」
腹ばいで体を浮かせて前進!!!
みんな頑張ってプールの端から端まで、進もうとするんだけど・・
トラオは、やっぱり顔が水につかるのも苦手だし、ワニになって進むのも、途中まででした。あはは。

出来てる子もいれば、出来ない子もいるけど、みんなとっても楽しそう。
わ~わ~きゃ~きゃ~~。
水の掛け合いで大喜び!

さらに、先生両手に、大きな輪をもち、一つの輪に2人ぶら下げてバタ足の練習!!
VAIO
ななななんと!先生大変だよーーー!!
幼稚園の指導は本当に、上手い!!!と、カンシン。
楽しませて楽しませて、上手にステップアップ!

さて、家に帰ってトラオプール参観がよほど嬉しかったのか、こう言いました。
「きょおーぷーる さんかん たのしかったの~~!
あしたは~~?ぷーる よんかん ある?」
むっ!
確かに、三の次は四だが・・・。「プールヨンカン」は無いのだトラオ。
ざんね~~ん!
(「参観」の説明が難しかったよぅ★汗)

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。