SSブログ

タイヤキ<VAIOショップ店員>

タイヤキ<VAIOショップ店員>

「おかーしゃーん、おかーーしゃーーん
たいやき たべたいのぉーーー!!」
と、トラオが食後におやつを所望。
あんなにゴハン食べたのに!!
まだか?まだ食べるのかっ?確かに冷蔵庫にタイヤキはあるが!!
これ以上たべさせていいのか?
と、ちょっと考えていると、敵もさるもので
「たいやきー、おかーしゃんとー はんぶーん」
と、一匹まるまる食べないよ?半分だよ?
と、アピールしてきよった。
VAIO
タイヤキ半分か・・・・。悪くないな・・・・母も食べたい。
「おかーしゃんと、はんぶんこーー。しっぽとー あたま どっちがしゅきーーー?!!」
むっ、究極の選択!
いや、しかし、母は尻尾がすきなのだ。ちょっと生地がカリカリしてて。
餡子が少ない甘くないところがイイんだよ。
だから今川焼きより、タイヤキのうが好きなんだよね。

「しっぽがいい」
と私が言うと、トラオのやつも
「とらおもぉーーしっぽ!!」
と、ぬかしよった。
「頭のほうが、餡子おおいよ?おいしいよ?」
と、そそのかしたけど、やっぱし尻尾がいいそうで、尻尾とられた・・・。
ちぇー。
いろいろと、好みがハッキリしてきて、交渉も出来るし、達者になってきたなー。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:タイヤキ VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。