SSブログ

トイレットペーパーの芯<VAIOショップ店員>

トイレットペーパーの芯<VAIOショップ店員>

トイレに入ると。
トイレットペーパーの芯が・・・・
転がっている。
VAIO VAIO
トイレットペーパーは新しいものにかえられている。
しかし、よく見ると、前後ろ逆!
トラオだーーー!!
トイレットペーパーもちゃんとかえられるようになりました!!
いや、逆にセットしているから、ちゃんとじゃないんだけど(笑)

幼稚園の頃、思い起こせば、トラオはトイレでウンチをしないこだった・・・
いつまでもウンチの時は、オムツを取り出し、自主的にはいてでカーテンの陰に隠れて立ちウンコしていました。
困ったもんだと思っていたけど。
今は、トイレットペーパーもかえてくれるし。
8時になったら、
「8時!おふろ!おふろ、はいらくっちゃーー。
おゆはーー、44どっつ!」
って、言いながらお風呂のお湯の温度設定をして、お湯をお風呂に入れてくれるし。
お風呂にお湯をはっている間に
「おかーーさーーん、はぁーーはーーみがいてーっ」
って、自主的に歯を磨いてもらいにくるし。
以前は、嫌がってグルグルラッコみたいに回るのを抑えつけて歯を磨き、なおかつ歯磨きをガウガウ噛むもんだから、あっという間に歯ブラシボロボロだったけど・・・・
いやいや。成長しましたね。本当に。

しかし、朝は顔を洗いません!!一体いつになったら顔をあらうんじゃろうか・・・?

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。