SSブログ

節約になるわ<VAIOショップ店員>

※ SONY VAIO Z 情報 → VAIO Z(2011夏モデル)


節約になるわ<VAIOショップ店員>

夫が、東京に、出稼ぎに行ってしまった・・・
しばらくトラオと、二人生活です。
会社に行っていたときは、、お昼ごはん代が節約になるわ~~~と思って清貧根性で、毎日でっかいお弁当を作っていたけど。
今思えば、健康によかった!!!
お弁当を作れることも、食べた貰えることもありがたかったんだな~~~・・・って。
ご飯を、ちゃんとしたものを食べていると思うと安心感が違いますね。
一人だったら、肉とか肉とか肉ばっかし食べていないか・・・と、心配です。
毎日ちゃんと帰ってきてくれて、当たり前に生活するって、本当にありがたいことですね。

というわけで、朝、弁当を作らない母ちゃんは、朝6時にトラオと一緒に起きて・・・・
パワーが余っていた!!!!
よし、よし、パン作るか。
朝ご飯ならぬ、朝ごパンだっつ!

昨日のパンのレシピに、冷凍コーン、昨日茹でたホウレンソウ、カシューナッツ。
そーだ、チーズも入れてみよう!

超~~適当に作って焼いてみました!!
先にオーブンを200度に余熱!材料を混ぜるの5分!
VAIO
今回は型は使いませんでした。周りのパリパリがおいしかったの☆
VAIO
200度で30分焼いて!!

簡単簡単!!!
これまた、美味しかったです。
うーん、どんどん素朴生活がすすんでいるなーー。

あ、トラオの希望している抹茶パンまだ作ってなかったわ☆

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。