SSブログ

夏のローテーション<VAIOショップ店員>

VAIO Z(最新ノートパソコン) → VAIO Z(2011夏モデル)


夏のローテーション<VAIOショップ店員>

トラオのファッション。
・・・・夏のローテーションは!!
VAIO
この三着だけーっつ!!
他にも10着以上、いやもっと?服はあるのにっつ!
頂いたTシャツ。開襟シャツ。。。。
なのになのに、この三着だけって、どーなの。

細かい緑色のチェックのシャツ。
細かいグレーのチェックのシャツ。
緑色のボーダーのポロシャツ。
ううううう。なんとなく好みはわかるんだけど、わかるんだけどさーーっつ!

いくら言っても他の服をきない。
そういうわけで、もうトラオに服を選ばせる時がきたのだと、母ちゃんは悟った・・・

先日外出した先でユニクロ発見!
ユニクロのTシャツで、乗り物系のプリントが!
ちょっとかわいい。
そーだ、ユニクロだったら、とんでもない柄、とんでもない値段のものもあるまい。
ぷらぷらしながら、
「トラオ、ほら、車のTシャツだよ?かっこいいじゃない?いらない?」
とか、かわいいものを指さしてみたら
「いや。いらない」
あら?車のTシャツはもういらないんだ。
好みが変わったんだなあ??
「トラオ、自分でお洋服選ぶ?」
と、聞いたら、うんうんと頷く。
子供服売り場でトラオが手にとったのは。
VAIO
・・・・・ポケットモンスターのTシャツ。キャラクターは・・・多分悪役?
素材はナイロン。しかも黒。さらに襟には紫のライン。
・・・・・・・・・配色がヤンキーっぽいような・・・・
「トラオ、こっちのほうが黄色でかわいいよ?
手触りもいいよ?綿だし」
「いや。これ。黒がいいの」
トラオはガンとしてこれがいいという!!
そおか、そーか。これがいいか。
お母さんは、まだまだトラオがかわいいと思っているから、かわいい色がいいと思っていたけど。
黒。黒をきたいとは~~~~

そういえば、幼稚園の頃、女の子のお母様が
「娘が、黒白のしましまの上着に、ピンクのラメラメのスカートをはきたがるのよーっつ」
って言ってなげいていたな・・・
まあそこまで極端なコーディネートにはトラオはならないからなーー。
子供には子供の世界があって趣味もあるんだよなあ?
トラオ小学二年生。徐々に大人になってるようでありまする。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。