SSブログ

夏の花見<VAIOショップ店員>

VAIO Z(最新モバイルPC) → VAIO Z(2011夏モデル)


夏の花見<VAIOショップ店員>

夏に花見をしたくなりました。
夏の花見と言えば!!
蓮!!!!

最近、どうも蓮が見たくて見たくて。
さらに友人からのメールで
「蓮を見た後、やる気がでて仕事をたくさんおわらせた」
と書いてあったのです!!
私は気功をしているのですが、蓮の花の瞑想とか、蓮のポーズとかいろいろありまして、それらはみな「ストレス解消」「精神安定」「やる気をだす」などと心に良いことばっかしなんですよね。
友人は身をもって、蓮の素晴らしさを体感したようです!
私も蓮パワーにあやかろう!
トラオと一緒に、近所のどでかい公園へゴーゴー!!
VAIO
見事です。うっとり。
しばし、蓮に見とれていても、トラオはすぐに
「かえろう」
って言い出すし。ちょちょちょっとーー!まだ、来て2、2分ですよーー。

つまらなさそうなトラオ。
「しゃしん とる」
って言い出しました。
VAIO
トラオ撮影。
写真を撮りだしてからちょっと、前向きになったようです。
蓮池をふらふら。
なんとか20分ほど滞在できました。

はーー、しかし小2男子と蓮の花見はゆっくりはできないか。
と、思っていたんだけど。
夏休みの日記帳に一番の思い出のところに
VAIO
蓮の絵を描いていました。(本人いわく、蓮の絵だそうです)
夏休みの一番の思い出を描くのは早いんじゃないのっつ???

トラオ、蓮池では、顔はむすっとしてて、全然楽しそうじゃなかったけど。
今は、
「ぼく はす だいすきー」
と、時折言ってます。
いやいや、子供って本当にわからんわーー。
なんでもいいから、いろいろ経験させるのが一番かもね。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。