SSブログ

結婚願望<VAIOショップ店員>

結婚願望<VAIOショップ店員>

トラオ、小学校2年生!
結婚願望の、めちゃめちゃある7歳児ですっつ!!

「トラオ、25さいなら、けっこんしていいーー?
おしごとしたら、けっこんするねーー。」
「ケッコン するとき、 ゆびわ かうー」
などなどなどなど。
一体どこからそんな情報をえたんだーーっつ?
結婚願望の薄かった、母ちゃんは「ええーーっつ?そんなに結婚したいーー」って思っちゃうんだけどね~~。

ある日。トラオ、オモチャの電車の本を手にして御機嫌。
「がたん、がたーーん。
でんしゃがぁ~~まいりま~~す、ごちゅうい ください~~い」
などと、妄想電車ごっこを楽しんでいおりました。
その中に、機関車トーマスのページが。
トーマスを見つつ、トラオは、普通の電車アナウンスをやめ
「トーマスと、パーシーは仲良し!
ケッコンするねーーーっつ」
と、叫んでおった・・・。
VAIO
「と、トラオ・・・・トーマスもパーシーも、男の子だと、思うよ・・・・っつ?」
と、母ちゃんが突っ込みをいれると
「もーーーおかーーさん、パーシーーは女の子!」
と、断言。
まあ、別にパーシーが男だろうと女だろうと、いいんだけど、いいんだけどさっつ。
トラオ自身がが結婚したいのは、もう何度も聞いたし、わかったけど、けどけど。
擬人化した機関車まで、ケッコンさせたいかーーー?!


母ちゃんには、理解不能っつ☆
将来、見合いじじーーになりそうですな~~~。いやはや。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO 結婚願望
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。