SSブログ

イナズマイレブン<VAIOショップ店員>

イナズマイレブン<VAIOショップ店員>

トラオ、アニメの「イナズマイレブン」というサッカーアニメが好きです。
「おかーさん、えいがのぉ、『イナズマイレブン』見ていいーー?」
「うん、おかーさんは、一緒に見ないよ。一人で見てね」
トラオ、お年玉と働いて貯めたお金で映画を見にいきました。
映画のチケットを買うところまでは、母ちゃんがついて行きましたが、その後は一人で大丈夫~~!!
なかなかシッカリしたもんだ。楽チン楽チン。その間母ちゃんは本屋とかでブラブラ。
さて、映画の時間が終わる10分前に出口で待っていると、面白いモノが見られます。

映画の佳境が終わり、恐らくエンディングテーマが流れだしたあたりでしょうか。子供が数人、どだだーーっと、駆け足で出てきます。
おやおや元気だなぁーー。
と、思っていたら、ちょっと違うみたい。股間をおさえて、係の人に
「トイレ、トイレどこですかぁーーー!!!」
と、叫んでいる子が数人。・・・限界だったのね。
VAIO
その後は、もう出てくる子たちは、イナズマイレブンの世界に入り込んじゃって、サッカーモード。
走る姿も颯爽として、時折見えないボールを蹴り上げております。
ああ、楽しかったのね。よかったねーー。
そして、小さいのが勢い良くこっちに向かって飛んできた!
「おかーーさぁーーん、たのしかったぁーー!!」
「そーか、よかったねー。楽しかったか~~」
「うん、じぶんで、ざせき わかった!!」
得意満面!!

映画のワンシーンのように、駆け足で走ってきて、ピョーーンと飛びながら抱きついて来たトラオ。
さらにコアラのように、足も巻きつて。重っつ!
トラオ小学校2年生、22,5キロ
(この冬で太りました。春から秋まで100gも増えてなかったんだけど☆)
トラオが恥ずかしくなって、こういう事をしなくなるのが先か、私の腰が負けるのが先か?!!!
モギリのお兄ちゃんに、思いっきり笑われておりました・・・

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。