SSブログ

牡羊座だとおもう<VAIOショップ店員>

牡羊座だとおもう<VAIOショップ店員>

「おかーーさん、おかーーさん。
トラオ、なにざ?
けつえきがた なに?」
あらーー、トラオったら、急に文化度が高くなったわーー。
「えーーと、トラオは3月26日うまれだから、沖縄のおばちゃんと同じだね。
多分、牡羊座だとおもう。
血液型はね、わかんない。」
(トラオの生まれた頃は、生まれてすぐに血液型を調べなかったのね。
お金を出して、検査しないといけないのだーーっつ!!)

そう、答えたら、トラオ
「ええーー?けつえきがた、わかんないの?
ぼく、せいざ、おひつじざ ?!
いやっつ、トラオ、ししざ ししざ が いいーーー!!!!
ライオン!ライオンがいいのぉーーー!!!ねえ、かえてーっつ。ライオンっつ」
と、無茶なことをいわれた・・・・とにかく、トラだったり、ライオンだったり。
わが息子は、やはり、大型肉食獣に属する魂なんだな・・・・
ううむ。
VAIO
(今年も桜が綺麗です)
沖縄の姉と電話で
「トラオね、急に星座とか、血液型とか知りたがるんだよ。
どうしたのかなー?」
「あ、多分、仲良しの女の子に聞かれたんだよ。
女の子はそれくらいの年から、占いとか気にするからね。」
そおおーーーーーかーーーー!!
納得☆トラオはいつも、女子に囲まれているものね。
占いブームなんだな?!

私は、女の子とお友達少なかったから、そんな話題でなかった!
・・・と、思う。(忘れているだけかな。私が興味なかったから・・)

さて、公園で遊ぶ子供の会話を聞いておったら、
「今日、私、運勢わるいの。サイアク」
「私は、いいの~~。」
と話しておった。ははは。ホントだ~~。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO 牡羊座
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。