SSブログ

凶暴化<VAIOショップ店員>

凶暴化<VAIOショップ店員>

久々に百貨店に来ました!
いえ別に見てるだけで、何も買ったりはしなかったんですけどね。

あらゆる乗り物がすきで、エレベータに乗ってご機嫌なはずのトラオが唐突に叫んだ。
「だっこー」
ええ?!!だっこ?やだよーー。
さらに凶暴化。

・・・いかん、燃料が切れてきたようだ。
いたしかたない、百貨店の中の喫茶店は高いけど・・・
違うところでお茶を飲む予定だったけど・・・。
背に腹は変えられない!!
百貨店にでトラオが虎になるのだけは、阻止せねば!!!

だっこだっこ言い続けるトラオに
「いい?今からケーキ食べにいくから、頑張れる?」
と、説得。うんうんと、頷くトラオ。
喫茶店は・・・さてどこにあるかな?
と、探していると、トラオがいち早く発見
さっきまで、「だっこーだっこー」と言っていたくせに、
こ・・・こやつ、走って喫茶店にいきよった!!!

ちょっと!!走れるんなら、だっこっていうなああーーー!!!

喫茶店に、どんどん入ろうとするトラオに、ちょっと困る店のおねーさん
トラオを追いつつ、ショーケースをチェック!!
凄いなーここのケーキ美味しそうー。アタリだー★

わくわくしながら、注文。
私はミルクレープ、おばーちゃんは、イチゴタルト。
VAIO
お茶が来ました。
アールグレイっていいですね。
こー、ベルガモットの香りがふーっと、入ってきて・・・。
気持ちがおちつきます。
(実はベルガモットって、リラックス作用があるんですよ)

さてさてケーキが来ましたー!!
うっとりするまもなく、母のケーキがトラオに襲撃され、ぐじゃっと崩れた~~
ああ、写真撮る前なのにー(泣)
VAIO
このミルクレープ、見事でした。
生フルーツがたーーーっぷり!!
バナナ、イチゴ、キウイ、メロン、マンゴー・・・。
甘さを抑えた上品な甘さのクリームと、しっとりとしたミルクレープ。
果物の甘さとすっぱさ全てのバランスが絶妙ー!!!
おいしいー。おいしいー。
100点ーーー!!!!

すっごく大きいケーキでしたが、ぺろりと食べてしまいました。
(勿論トラオに奪われたけど)
さすが、名古屋本店のケーキ屋は、見た目、でかくてインパクトあるわ・・・・。

一切れ700円のケーキ、久々にいただきました。
今度はテイクアウトにしよーっと★

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。