SSブログ

はい、おっぱっぴ~<VAIOショップ店員>

はい、おっぱっぴ~<VAIOショップ店員>

晩御飯の用意のとき、トラオもちゃんと、お手伝いします。
「はい、もってって~」
と、お箸やスプーンを渡すと
トラオ、軽やかに
「オッテー(オッケー)」
と、お返事したあと、
「はい、おってって~★
はい、おっぱっぴ~。あったーあったーあったーま~ん★
きゃはは~~!!」
ですって・・・・。創作ギャグ(?)そして一人でウケてる?!
おやじっぽい!!!!
VAIO
以前「あったーあったーあったーまん★ はい、おっぱっぴー★」
と、トラオが言う、とお話したところ、
『母音で言うと「あっあーあん」と「おっあっいー」は
歌詞に対する音符の割り振りが、とても似ているんです。
「これとこれは似てるなー」って。トラちゃん、リズム感があるんです。』
と、教えていただきました。
ほおお~~。
確かに、「はい、おっぱっぴー」と「はい、もってってーは」似ている!!
へーー。トラオはリズム感がいいんだなー。
そういや、エアコンのモーター音とか、車のアイドリングの音で踊る子なんだよね・・・。

そうすると、トラオのは「リズムギャグ」かな?
「ふとんがふっとんだ」とかのオヤジギャグに近い感覚なんだろうな~。

世の中のお子様にエドはるみさん大流行のなか、なおも、児島さんがトラオの中で流行っているようです!
小島さん、今どーなさってるんでしょうね・・・。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。