SSブログ

感動の抱擁<VAIOショップ店員>

感動の抱擁<VAIOショップ店員>

私の弟とお嫁さん、そして娘のマキが富山から、遊びにきてくれました~!!

トラオとマキは、大の仲良し。
大喜び~~~感動の抱擁!!!
(一方的にトラオが抱きついている気もしますが・・・・)
VAIO
マキはトラオより、半年先にうまれた、おねーさん。
トラオはマキが大好きだし、おねーちゃんだと思っているので、何でもマキのまねっこ。

お茶を飲むのも一緒。トラオがまねっこ。
VAIO
駅の近くのファンシーショップに行きました。
マキは最近、字が書けるが嬉しいのか、お手紙を書くのが流行っているようです。
レターセットをほしがります。
トラオも真似して、レターセットを、ほしがります。

ト、トラオよ・・・おぬし、字かけないのだよ?
でも、まあ、真似したいんだよね・・・・。
そういう気持ちもわかるわかる。

トラオ、生まれて初めてのお買いもの。
マキと二人でレジにならびます。
VAIO
上手に商品とお金を、レジのおねーさんに渡して、おつりも貰えました~~~。
お使い(?)成功!

初めて選んだレターセット。
VAIO
なかなかわいいです。
動物さんのオーケストラ♪
私が使わせてもらうわー。おほほほー。
VAIO
仲良くお手々つないで帰りました★

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。