SSブログ

えびね<VAIOショップ店員>

えびね<VAIOショップ店員>

お天気がいいので、近所の大きな公園に行くことにしました。

公園に入ると「えびね展」という看板が・・・。
「えびね・・・。なんか聞いたことあるけど・・・・?なに??」
と、私がいうと、私の母が
「ほら、お父さんも、スキだったじゃない?覚えてない?蘭の原種よ。」

植物に関心が無いから、覚えてません!!!
きっと、原種だから、ちんまくてショボいんだろう・・・・
VAIO
おおーー!!なんか、キレーー!!
咲き誇っていました。
いや、大変失礼をいたしました。
野に咲く花と言うほど、楚々としてもおらず、しかし、品種改良されたドハデな、ハリウッド女優のような蘭ともちがい日本人に、しっくりくる美しさ・・・・。

なるほど。子供の頃は見てもキョーミなかったろうな。
勉強になりました!
オトナになって、ちょっと植物に興味がでてきました~。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。