SSブログ

切絵<VAIOショップ店員>

切絵<VAIOショップ店員>

たまにしか話題にしませんが、実はワタクシ絵描きです。
切絵で、こんなの作ったりしています。
VAIO
私がいつも適当にトラオの持ち物に絵を描いているので、トラオも
「ぱんだかいて」
とか
「うしゃぎしゃんかいて」
とか言ってきます。

そんなある日のことじゃった。
トラオがこんこん咳をするので、マスクをすることにしました。
ペンを取り出し、トラオがいいます。
「おなまえ。とーらーおー」
そーだね。幼稚園にもっていくものには名前かかないとねー。
「はいはい。とーらーお。かけたよ」
「え、えーかいて」
「いいよ、何がいい?」
「やったーぺりかん!」
・・・・・やったーぺりかん。うーん、難しいな。
「えーと、体全部?」
「かお」
・・・・・うーん。自信なく描いた。オモチャを見てかいた。
VAIO
(トラオはすぐにマスクをなくすので、布でなく紙のマスク)

ガーン!!!!酷い出来だった!!!ペリカンってわからないっ!
トラオビミョーな表情・・・。わかるよ、わかるよ、ダメなの。
しかし、朝、幼稚園に行く3分前に1分で描いたんだ!!
許してくれい!
朝から自信喪失だよかーちゃん。
ああ、敗北感・・・。

最期に、もーいっこ載せておこっと・・・。
VAIO

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:切絵 VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。