SSブログ

英会話<VAIOショップ店員>

英会話<VAIOショップ店員>

私立の幼稚園は、色々特色をだそうと頑張っているんでしょうね。
トラオの通う幼稚園は、音楽教育に熱心です。
トラオは音楽が好きだから、それはいいんです。それは。
しかし、日本語も、あやしいっちゅーのに、英語も教えて貰ってます。
このたび、英会話の授業の参観日が!!!

前々から、何してんだろーなーと、いらないとは思いつつ、興味はあったんですけど。
さて、幼稚園に行くと、子供達代興奮!親が来ているからうきうき。
トラオは満面の笑みで後ろを振り返りっぱなし。
私はしきにり、「前見てまえ!!静かに!」と、手ジェスチャーで伝えても、トラオの興奮はさめやらず。
VAIO
(トラオ作:みかん)

ポール先生登場。ずんぐりクマ系のほよよんおじちゃん。
はじめは、体操?!
ポール先生太っちょの身体で、子供にABCDのアルファベットを覚えさせるべく、必死にABCをつくりだす。
Aで両手をとんがらせて!Bで手も足も頑張って、輪にして!
子供も一緒にダンス!
Kとか、足を上げてバランスを取るときは、教室全体がキャーキャー。
全員が大興奮~~!英語っていうより、運動だよね。
・ ・・ポール先生、こんなの毎日していてなんで痩せないんだろう・・・。
(20分授業を5クラスはしているはず・・・)

踊りが終わると、席について、みんな大人しくしてるんだけど、トラオはさっきの踊りのハイテンションが続きっぱなし。
さっきのちょっとした動きで脳内麻薬でも出たんだろうか・・・。
先生が、ちょっと楽しそうなことをいうと、過剰に大笑い。
クラスに一人はいるお調子者で、参観日の時、すごくうるさい子いるよね・・・。
まさにトラオが、アレです。
まさか、自分の子供がそうなるなんて。
子供の頃、
「何であんなに、あの男子は落ち着き無くてアホなんだ」
と、冷笑していのに。それが、わが子・・・。ふふふ(涙)

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:英会話 VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。