SSブログ

ああ~ショック<VAIOショップ店員>

ああ~ショック<VAIOショップ店員>

財布をなくしました・・・。
ああ~ショック。
電車に乗るまでは、あったんだよね。
だって、切符を買ったんだもん。
その後の記憶がない。電車で落としたのかなぁ~~?
それとも、改札出てからかな?

すぐに駅員さんに聞いたら、案の定「ありません」とお答えが。
そらそーだわ。
財布なんて落として、でてくるもんじゃない。
今までの経験上、なくした財布が出てきたコトは、一度もなかったもん。
VAIO
でも一応、電車の落し物センターへ電話してみることに。
「今はありませんが、翌日以降に、センターに落し物が集まって来るので、また明日電話してください」
ですって。

財布の中に、何か大切なものは、入ってなかったかな?
病院の診察券。
そーだ、ポイントカード。
沢山ためたのに、くやしー!!
電車の回数券も、バスの回数券もあったー!しまったぁ!
幸い、カードも入ってないし、現金も1000円入っていただけだけど!
でも、でもくやし~~!!

失意の一日を過ごしつつも、一応、翌日落し物センターに電話。
「赤い財布ですか?お名前確認できるもの、あ、診察券?
現金は?1000円程度?少々お待ちください。
あ、ありましたよ!」
ええーーーっ?!!!
ありがとうございましたーーー!!

戻ってきた財布は、本当になくしたときのまんま。
現金も回数券も、全てそのまま。
夕食のお買い物のメモもそのまんま!
どこのどなたか、存じませんが、本当にありがとうございました!!!!
世の中、いい人も沢山いらっしゃいますね!!

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。