SSブログ

お誕生日<VAIOショップ店員>

お誕生日<VAIOショップ店員>

7月10日は、私のお誕生日でしたーー。
わーわーーわーーい。

お友達から、プレゼントいただいたり、メールいただいたり。
姉は電話で、ハッピーバースデーをうたってくれるし。
(中国語の先生だから、中国語。なんというか、英語よりも郷愁をそそられる感じで、ホロリときました)
弟はそうめんを送ってくれるし。
嬉しい限りです。

晩御飯は、家で。イモ・鮭が好物なので、組み合わせたらどんなもんかと。
(たまたま、余っていたというか。)
VAIO
VAIO
誕生日に自分で作った、鮭とポテトのオーブン焼き。
ジャガイモをゆでてつぶして、牛乳を大匙2~3入れて・塩・胡椒をふります。
鮭の上にのっけて、チーズとパン粉をふりかけて、200度10分くらいかな。
適当に冷凍コーンをのっけてみました。
塩鮭だったので、鮭に味はつけず。これも簡単だったけど、美味しかった。
オーブン最高!!

んで、料理の話から、戻って。
誕生日の数カ月前から、トラオが
「おかーしゃん、たんじょーび、なんがつ?」
と、聞いてきて
「おかーしゃん、たんじょーびは、おでかけして!!
えーが、みて!え~~が!
トラオはぁーー、おうち!!けーき!ほっとけーーーきやくの!!
それからぁ~~~!!!しゅしゅる ちゅくって あげる!!!!」
(↑しゅしゅるって、なんじゃ?謎・・・)

うを~~☆やるな?トラオ!!
6歳児男子としては、とんでもなく、素晴らしいプランだ!!!

・・・・しかし、当日は、
「誕生日おめでとう」
も、ろくに、言ってくれませんでした。
ふふふ。まー、男子ってこんなもんか・・・

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO お誕生日
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。