SSブログ

授業参観<VAIOショップ店員>

授業参観<VAIOショップ店員>

1学期最後の授業参観がありました。
子どもと一緒に七夕飾りをして、とっても楽しくすごしました。
最後に、先生から、夏休みの間の、生活のしかたや、宿題の量などのお話がありました。
「宿題は、しっかり出します!!」
と、先生。一年生からしっかり宿題が・・・
子どもも、大変だな~~。

ちなみに、夏休み「アサガオの観察」があるそうで、かーちゃん達は、アサガオの鉢植えを持って帰らされました。
VAIO VAIO
左が、トラオのアサガオ。 右が、お友達のアサガオ。

トラオのアサガオ・・・・小さい。生命力がなさそうな、アサガオ。
一体、何がちがうのーー!!!?
二学期に学校に持っていかないといけないらしいんだけど。
う、うまく育てられるかな。心配だーー。
かーちゃん、植物枯らすの、得意なんだよー(だめじゃん)

トラオの通う小学校は、水泳に力をいれています。
高学年になると、臨海学校に行って、海で遠泳するんですって!!
そういうわけで、夏休み12回もプール指導があるそうです。
水泳は結構スパルタみたい。
顔を水につけるのも、苦手なトラオ。
最近やっと、お風呂で、顔を洗えるようになったんだけど。
(今でも、朝は顔を洗わない。)
大丈夫かいな?
がんばれ、トラオ~~!!
夏休みはもうすぐだ。
かーちゃんも、色々試練だー。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。