SSブログ

ちょこっと<VAIOショップ店員>

ちょこっと<VAIOショップ店員>

電車に乗って、1時間。
ちょこっと遠くの山へ、ハイキングへ行きました。

トラオの足を考えて大人の足で、片道1時間くらいのハイキングコース。
目的地は吊り橋。

久しぶりの急な山道で、トラオよりゆっくりにしか山を登れないワタクシ。
いかん、もうちょっと鍛えないと・・・・。
トラオ、大喜びで
「みどり、きれいねーー。くうき きれいーー」
と、キレイ連発。凄くうれしそう。来てよかった。

目的地の吊り橋到着。
良い眺めです。
VAIO
風がない穏やかな日だったのだ、吊り橋は思ったより揺れないし、怖くないものですね。
(強風が吹いたら、こわいだろうけど・・・)
VAIO
帰り道の途中。
余力のあるトラオが、壁に取り付けてあった、子ども用のロッククライミングを見つけて大喜び。
登ってあそんでるーー!!
体力あるなぁ~~。

お腹がすいたので、おやつを食べることに。
姉が、横浜に旅行した時に、送ってくれた、どでかい月餅を、おやつに持ってきていました。
ナッツがギッチリ。ハイカロリー!!消耗した体に沁みわたる~~
VAIO
お父さんと三人で分けて、丁度いいおやつでした。

「あ~~~、はいきんぐ たのしかったぁ~~。」
「海と山と、どっちが好き?」
と、聞くと
「やま」
ですって。そうか、海の方がおおはしゃぎしていたけど。
またハイキングに行こうね。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。