SSブログ

「ザク」のプラモデル<VAIOショップ店員>

「ザク」のプラモデル<VAIOショップ店員>

お父さんが、ガンダムのプラモデルと一緒に「ザク」のプラモデルも買っていました。
今回はちゃんと、お父さんが一緒に作ってくれました。
今回は、優しく教えていました☆お父さん進歩!!
よかったよかった。
VAIO
集中して二人で作っていたので、制作時間は短かったですね。
2時間かかりませんでした。

作っている時、ザクの足の飾りの細いパーツをトラオが壊しちゃったりね。
ははは。
しかし、本当に細かいよね。

プラモデルを二体作ってトラオ大喜び。
これで、トラオの中で良い者悪者ができあがって、戦争ごっこ?
戦闘シーンは
「ずがーん、ばばばばば」
って普通なんですけど、ガンダムが
「いってきまーす。」
とか
「ただいまー。今日たのしかったー」
って言ってるので、母ちゃんおかしくて。
なんというか、闘いもするけど、「ドラえもん」ちっくなロボット設定☆
VAIO
闘いの序曲のテーマ曲は、「スターウォーズ」
「たーーん、たーーん、たかたたーーんた~~♪」
そして、闘いが終わると、ラピュタのエンディング「君をのせて」
「あの、ちーーーーへいせーーんん~~~~」
たそがれています。
トラオにガンダムを見せいていないので、相変わらず凄い世界のガンダム観であります。

母ちゃんガンダムが好きでよく見てて、しかも、ガンダムのプラモデルも作っていました。
(文化圏男子だったので)
父ちゃんがガンダムのプラモデル買ってくるから、てっきりガンダムが好きだと思って、
「私が好きだったのは、セイラさんとマチルダさん」
と、私がキャラクターの話をしていると
「セイラは、わかるけど、マチルダ・・・知らないな~」
「えっつ?あなた、ガンダム好きだったんじゃないの?!!!」
「わたし、ガンダムそんなに好きじゃないよ?あんまり知らないし」
って、えええええ~~~?ケッコン8年!オタクだし、てっきり好きだと思っていたーーっつ!?
ちょっと、ショックでした・・・・。
(分る人だけわかってください)

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。