SSブログ

すいぞくかん<VAIOショップ店員>

すいぞくかん<VAIOショップ店員>

「すいぞくかん たのしかったーー。
イルカのショー 2かい見た~~~!
ラッコみた!
トラオ、ペンギン いちばんすき!
せんせーーに、おかし あげた!!」
秋の遠足は、水族館。とっても楽しかったようです。

学校で集団行動するときには、赤白帽をかぶって、学校から配られるバンダナを首にかけて行きます。

「おかーーさん、バンダナ、せんたくして、アイロンしてねーー」
「はいはい、りょーーかい。」
夕方に洗濯ものを取り込んで、トラオがお洗濯物をたたみます。
そして、学校のバンダナをたたんでいるときに
「おかーさん、トラオ、アイロンする。」
と、言い出しました。
おっつ!いい傾向だーっつ!!!
「うん、いいよ、熱いから気をつけてね」

アイロンを出してきて、温度設定
「はい、アイロン台に、バンダナをおきます~」
「は~~い」
「真ん中から、外に向かって、アイロンをかけまーす」
「はーい」
しかしトラオ。アイロンを、動かすのがいまいちわからないようで、一箇所でアイロン停止。押してシワを伸ばしているつもりのようです。
「そ、それじゃーーバンダナ焦げちゃうよ?
動かして動かしてっつ!!すーいすーいって!!」
「こげちゃううの?すーい すーーい」
VAIO
お、なかなか上手にアイロンをあてています。
「できたーっつ!!」
自分できれいにアイロンがけができたら、ちゃんとキッチリバッチリ気合を入れて、バンダナをたたんでいました!

少しずつ、できることが増えています。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。