SSブログ

なんじゃこれは?物体X<VAIOショップ店員>

なんじゃこれは?物体X<VAIOショップ店員>

幼稚園児というのは、頻繁に工作します。
今回、トラオが幼稚園から持って帰ってきたものは、こちら。
VAIO
上部にゴムあり。黄色。
目のようなモノは・・・ある。でも、・・なんか縦に長い。
一応、おそらく・・・生物・・・・・?
親の欲目を総動員させても、いまいち何かわからない。
なんじゃこれは?物体X

「上手に作ったね~(ウソ)トラオ、これは何?」
「びよ~んびよ~ん。」
物体Xの輪ゴムを指にかけて、ビヨ~ンビヨ~ンと水風船のヨーヨーのようにして遊ぶトラオ。
「そっか、ヨーヨーを作ったのね?」
でもね、何の生物か聞きたいんだな・・・。

すると、トラオ、黄色い物体の側面に、テープでくっつけてあるピロッとしたものを、物体Xからはがし、自分の両手につけて、ばたばた。
「ピヨピヨ。」
ええ~~!そのピロッしたものもしかして羽?
そして、そして、これ、もしかしてヒヨコ?

そういわれてみれば、顔の真ん中に一応三角?のものがくっついている。
これはクチバシ?!
そういわれてみれば、下のほうに、なにやら細いものがくっついている!!
これは、足か?!!!足なのか?
おお!!!パーツも位置も、ちゃんとよく見れば、ヒヨコだあああああ!!!

しかし、全くヒヨコに見えないのが悲しい。
でも、ちゃんとヒヨコを作るつもりで作ったんだね・・・・
うん、理想からは程遠いけど、頑張ったね!

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


タグ:物体X VAIO
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。