SSブログ

1キロ 280円<VAIOショップ店員>

1キロ 280円<VAIOショップ店員>

ちょっと家から遠い商店街をプラプラしていると・・・
衝撃的な安さで秋の味覚が売っていました!!

なし4個 280円
巨峰1房 280円
くり 1キロ 280円!!!!!!
おおーーーー!これだけで感動!!!!ちょっと家から遠いけど、重いけど・・・
買いましたとも~~~!!
VAIO
帰り道、近所のスーパーとかの前を通りつつ、一人勝利に酔いしれるわたくし。
どこよりも安かった!!ああ、私すっごく良い買い物した~~★満足。

栗は栗ご飯だよね!
しかし、私は栗むきが苦手・・・。
そういうわけで、栗むきを買おう!!と、決心。

売り場に行くと、栗ムキは2種類あるらしいけど・・・・。高いほう(2000円くらいの)は売り切れ!
売り場のおねーさんが
「安いほうは、鬼皮しかむけないんです。高いほうは鬼皮も渋川も両方むけるんですよ」
ですって。でもね~、私は今欲しいの!今!今日の晩御飯にするのっ!!!
というわけで、鬼皮しかむけないほうを仕方なく購入。680円也!
VAIO VAIO
1時間熱湯に漬けた栗をさっそくむきむき。
む!!!こ、これはなかなかすんばらしい!!!
何しろ、危なくない!!!
30分弱鬼皮をムキムキしましたが、苦にならず。
ま、渋川むきも少々手間ではありますが、鬼皮をむく手の痛さを考えれば・・・。
ラクチンラクチン。
富山から帰ってきている弟にも手伝ってもらい、おばーちゃんと私の三人で、渋川むき★
(トラオは横で昼寝。はかどったわ~)
VAIO
しかし、よい品物を購入したな~。
高いほうの栗ムキ器は、もしかしてもっと優れているのかもしれない・・・。
今度買ってみよう!!!!

お米4合に栗をたっぷり。
みよ!この栗度の高い栗ご飯!
VAIO VAIO
ああ~、美味しかった~。

巨峰はデザート。美味しくパクパクたべちゃってあっとういまになくなりますね。
ああ、栗も巨峰もなんんて美味しいんだろう。幸せ。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。